磐田みらい探偵所のブログ

不定期更新 探偵目線の意見を書かせていただいています。

浮気の証拠

浮気に気が付き始めたら、それを調べて行きますよね。

とりあえず浮気の有無をハッキリさせたので、夫(妻)に

「一体今日は何してたの!」って言い寄ります。

「いや、会社の人と飲みに行ってたよ・・・」

あなたは「怪しい・・・」と感じます。

さあ、あなたならどうします?

みなさん浮気の有無を調べる為に、探偵のように夫(妻)の携帯をチェックしたり、友人に聞いてみたり、財布の中の領収証をチェックしたりして、浮気の証拠を探しますよね?

そこで怪しいものがあれば、言い寄る。

言い寄って白状すればいいけど、大体言い訳で逃げます。

 

調停や裁判も似たような所があります。

夫婦間では浮気の事実を認めており、あなたが浮気調査をしてある程度証拠を掴んで相手も謝っていたのに、調停になったトタン

「いや、ただの飲み友達だ」と調停員に言うのです。

で、あなたは調停員に、あなたが浮気調査した結果を言います。

 

相手の携帯メールを転送した文面を浮気の証拠として

相手が発言した内容をメモした文章を浮気の証拠として

携帯GPSでホテル付近を指した画面&データを浮気の証拠として

さあ相手はどうするでしょう。すぐに認めればいいのですが、一旦調停で嘘を言ってしまっています。

ついつい「浮気はしていない」

と嘘を言ったので、本当の事を言いにくくなっているので、言い訳に走ります。

 

携帯メールはただメールしていただけだから、浮気の証拠とは言えない

メモなんて、アイツが勝手に書いただけだから、浮気の証拠とは言えない

ホテルの近くで車で寝ていただけだから、浮気の証拠になる訳ない

さあ どうしましょう?

折角探偵のように頑張って浮気の証拠を集めたつもりであったが、こんな状況になってしまった・・・

こういう事をしていても、調停を何度もするだけで結論には至らなくなります。

2回、3回と調停を繰り返し、決まらない・・・

いつ終わるんだろう・・・

勝てるのか・・・

こういう事で悩んでいらっしゃる方は多いと思います。

浮気でゴチャゴチャ揉めていて、すでに夫婦仲は最悪。そんな相手がすぐに認めるか?

調停で言い訳する?しない?わからないですよね。

調停員は裁判官や弁護士ではないので、「どっちが嘘を言っているか?」

それは結論出せません。

 

調停で決まらない場合は裁判で判決をしてもらわなければいけません。裁判になると弁護士など裁判費用がかかります。

裁判で勝てばいいですが、いい弁護士さんでも立証できる証拠がなければ厳しいかと思います。

逆にいい証拠があれば楽に勝てるかもしれません。

調停で決まらず、裁判になり、要約確かな浮気の証拠が必要になる・・・

探偵社に依頼して・・・

 

もし、今の浮気問題がこのようになるとわかっていたら、最初から証拠を取っていると思います。

ただ、最初から離婚すると考えている訳ではないので、確かな証拠を握っていない。

要するに、あなた自身で掴んだ証拠で、相手を落としこめる自身があるなら、ご自身の掴んだ浮気の証拠で進みましょう。

相手が怖い・言い訳ばかりする相手で、落としこめる自身が無いなら、確かな浮気の証拠を掴みましょう。

ホテルの出入りする浮気の証拠写真

相手宅に何度も出入りする浮気の証拠写真

などです。

相手二人を観察し、不貞関係である「浮気の証拠写真」があれば、落とし込むのも楽ですし、裁判までしなくても調停で十分勝てるようになるかと思います。

 

一気に事を終わらせたい・・・

もうこんな辛い毎日は嫌だ・・・

こんな生活は子供に悪い・・・

 

そんな方を見ていると、何とかしたあげたくなります。

絶対に勝ちましょうね!

いい人が損をするのは見てられない!

 

探偵 静岡 浮気調査は磐田みらい探偵所へ