磐田みらい探偵所のブログ

不定期更新 探偵目線の意見を書かせていただいています。

償い

先日浮気していた事彼女にバレてしまい、申し訳ないことをしたと心から思い、謝り、何とかお許しを頂いたのだが、それから彼女は私がまた浮気するんじゃないか?浮気しているんじゃないか?と不安のようで、何だか申し訳ない・・・。

なんとか彼女を安心させてあげる方法はないか?

というご相談。

よくよくお話を聞くと、

 

  • 「今日はどこへ行ってたの?」
  • 「ほんとに残業なの?」
  • 「ほんとに出張なの?」
  • 「ほんとに上司との飲み会なの?」

 

など、事あるごとに質問攻めにあうらしい。

この男性も、彼女もイチイチ気にしたくないだろうけど、不安で仕方ないから質問してくるんだと思う。

自分が悪い事をしたから彼女が心配するのは当たり前。

逆にこんな浮気した自分を気にしてくれるのがありがたい・・・

ホント申し訳なく、彼女を安心させたいとのこと。

 

一応磐田みらい探偵所としてこんなご提案をしてみた。

携帯GPSであなたの居場所を彼女の携帯でわかるようにしてあげては?

早速手順を教え、彼女に話ししてみるとのこと。

どうなったかはわからないが、その男性もこれで安心できるのでは?と喜んで頂いた。

この男性のように、浮気をしたことを反省してくれる人ならいいのですがね。

これで少しは彼女は安心できそうかなぁ・・・

浮気された人の不安な気持ちは、なかなか取り除く事が大変ですが、愛があれば大丈夫です。

こういうのを、ホントの愛って言うんじゃないですかねぇ。